CH23が5月14日(日)東京12RBSイレブン賞でワイド5810円を的中させましたよ!




CH23は基本的に馬連ロジックなのでワイドというのは正式には対象外ですが、ワイドで50倍を超える買い目があるなら押さえておいてもよいですよね。


そういえばこの東京12RのBSイレブン賞を勝利したのは、TB馬券法買い目配信にて特典公開したフルムでした。




CH23とTB馬券法の組み合わせで三連複111670円なんていうのもかなり夢があります。


5月13日(土)は東京9Rで馬連4630円や東京10Rで馬連2760円、東京11R京王杯スプリングカップで馬連2720円、東京12Rで馬連1090円と東京開催全レース的中を達成。


土曜日の京都開催では、的中とはなりませんでしたが京都9Rで選出馬同士のワンツー決着で馬連配当は15570円の万馬券となりました。


CH23については個人的にTZO単勝馬券法との相性もよさそうだなと思っていて、TZO軸馬からCH23選出馬への馬連・ワイド流しも面白そうだと思います。