ワイドジョーカー馬券術が唯一の対象レースとなった3月25日(土)日経賞のワイドをズバリ的中させましたよ!





ワイドジョーカー馬券術はザ・ジョーカー馬券術が基本となっているので、全開催場のメインレースが勝負レース候補になりますが、この日は日経賞だけが勝負レースでした。


的中した買い目としては②タイトルホルダーと⑤ディアスティマのワイドで1420円を5点的中。


この日は朝から馬場も最悪な状況で、前半戦に単勝万馬券が2本も出現したように午前中からいろんな商材が使い物にならなかったので、個人的には買いませんでしたが。。


というわけで前半戦に対象レースが重なってしまった複利トリオは結果が出ず、また明日に期待ということになりますが、ワイドジョーカー馬券術についても明日も期待したいですね。




また、この日経賞はCH23も馬連2140円を的中させました。


ただし買い目が多くなってしまった印象もあるので、やはりここはCH23と相性の良いザ・ジョーカー馬券術の選出馬2頭からきっちり仕留めておくのがおすすめですね。