MONSTER-AIの2度目アップデート後の印別成績(2022年10月15日~12月11日)を調べてみました。




さっそくこちらが全レースを対象とした印別成績となります↓



※クリックで拡大します。


ご覧の通り2度目のアップデート後成績は◎馬が単勝回収率104%複勝回収率90%と単勝プラス回収を達成しています。


12月に入ってからも◎馬は単勝プラス回収を継続していますし、◎馬の精度向上を目指した2度目のアップデートは成功といえそうですね。


そしてこれは全レースを対象としているので、様々な条件に絞り込んで狙うことで回収率は上昇していきます。


例えば新馬戦と障害戦を除くだけでも上記期間中は単勝回収率110%複勝回収値92%とアップするのですが、バージョンアップ前よりも全体的に印精度のバラつきは減ってきているように感じます。


さらに、平場戦よりも特別戦の方が成績がよく、以下の通り◎成績は単勝回収率124%複勝回収率94%となっていますので注目ですね!






以前は波乱度の高いレースで回収率が上がるイメージだったのですが、今は本命戦でも好成績を残しています。


なんだか毎週少しずつ機能が増えていますし、ぜひMONSTER-AIをチェックしておいてください。