逆襲が先週の開催でも単複ともにプラス回収を達成しましたよ!




10月8日以降単複ともにプラス回収を達成してきているsisechoロジック「逆襲」。



先週の開催(11月19日、20日)では4頭が選出され(2-1-0-1)単勝回収値185円複勝回収値117円と引き続き安定した成績を残してくれました。


関東馬はここを狙えばかんたんに的中できるのですが、なおかつ期待値も高いので単複でねらい目になってくるんですよね。


ちなみに2022年はこれまで新馬戦を除けば(35-15-4-15)勝率50.7%連対率72.5%複勝率78.3%単勝回収値171円複勝回収値116円と2頭に1頭が勝利しています。



そして、マイルチャンピオンシップも的中させたザ・ジョーカーですが、先週の開催では該当馬が2勝を挙げ単勝回収値130円複勝回収値100円とこちらも安定した成績を残していました。



ユーザーさん
ユーザーさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。

AIリベンジでは、ありませんが、
マイルチャンピオンシップ
三連単など【ジョーカー】のおかげで
的中できましたありがとうございました。




ザ・ジョーカーはかならずメインレースが対象レースとなるので、今週末はジャパンカップの軸馬としてもかなり注目できると思います。


ザ・ジョーカーも逆襲も買い目出しがかんたんなので、ぜひこのロジックを特典でお受け取りいただき楽しんでください。