MONSTER-AIの推奨設定が土日的中率63.6%回収率123.6%を達成しましたよ!




昨日更新した記事ではMONSTER-AIが菊花賞の単勝・馬連・ワイドを的中させたとお伝えしましたが、先週土日も推奨設定が好成績を残していました。



こちらが推奨設定の土日成績です↓↓



土日ともに的中率60%以上を記録し、日曜日に関してはわずかにマイナスとなりましたが土日トータルではしっかりとプラス回収になりました。


券種別にみると単勝(回収率165%)、馬連(回収率122%)、ワイド(回収率118%)とこの3つの券種がプラス回収で、複勝(回収率67%)と枠連(回収率34%)がマイナス回収でした。



今回のアップデートでは◎馬の精度向上が目的として実施されましたが、実際に先週土日の印別成績をみると◎馬の圧倒的信頼度に驚かされます。





消馬も勝率1%複勝率8%と高い精度で消すことができたと思いますし、ぜひMONSTER-AIを活用されてみてくださいね。