土曜日に引き続き日曜日もMONSTER-AI推奨設定ファイルがベタ買いでプラス回収を達成しましたよ!





アップデート後のMONSTER-AIがかなり調子を上げてきているのを実感します。


6月25日(土)は推奨設定ファイルがベタ買いで回収率157.1%を達成しました。



そして翌26日(日)もベタ買い運用で回収率109%を達成となり、土日ともにプラス回収となりました。



※クリックで拡大します。


日曜日は第5R~第8Rあたりでの的中ラッシュで、このあたりで利確していればより大きな収支になっていました。


推奨設定通りに最初から最後まで自動運転させて10万円の利益というのもじゅうぶん大きいですけどね。


こちらが先週土日の推奨設定ファイル成績です↓↓





全レースを対象として的中率40%回収率135%と抜群の成績で、購入額を10分の1にしたとしても8万円超えの収支でした。


馬券確率と期待値によって買い目が決定されるので、安定した的中率と買い続ければ利益が出せるというのを証明した土日の開催だったと思います。