MONSTER-AIが6月4日~5日の開催において、◎〇▲いずれも単勝プラス回収を達成しましたよ!





やっぱりMONSTER-AIはスゴイですね!


6月4日(土)は◎馬が単勝回収率200%超えを達成していたので翌日もかなり期待していました。



こちらが6月5日(日)の印別成績です↓↓




※クリックで拡大します。


◎こそ勝率が下がりましたがそれでも複勝回収率106%を達成。


そして〇と▲がいずれも単勝回収率100%超えを達成してくれました。


土日トータルの印別成績がこちらです↓↓





◎〇▲いずれも週単位で単勝プラス回収を達成し、◎〇については複勝もプラス回収。


つまりシンプルに◎〇の単複をベタ買いすれば大きく利益を出せたというわけですね。


また、ユーザーの好みに応じて印のタイプを◎〇▲△×表示から軸紐穴表示へと変更することもできますが、軸紐穴表示の成績が以下の通りとなっていました。





軸馬の単勝回収率146%複勝回収率126%は◎よりも断然高くなっていますね!


これは軸紐穴表示の選出ロジックには複勝期待値が考慮されているからかもしれませんが、好きな表示タイプを都度選べるのはうれしいです。