MONSTER-AIがヴィクトリアマイルを◎ソダシで単勝的中しましたよ!





前日の5/14(土)には京王杯スプリングカップを的中させたMONSTER-AIですが、やはり重賞戦は特に強い印象ですね。




こちらがヴィクトリアマイルの出馬表です↓↓



※クリックで拡大します。


ヴィクトリアマイルは3着馬レシステンシアが無印だったので三連複や三連単は的中できなかったのですが、2着馬ファインルージュを△評価で◎△馬連2010円の的中となりました。


出馬表を確認してみると×印が9頭と出走馬の半数が×印で、三連系を狙うのにはかなり難しいレースだったので、買うなら期待値の高い◎ソダシと〇アンドヴァラナウトの単勝2点とか◎ソダシから印上位馬への馬連ワイド買いという形。


6番人気3着レシステンシアはパフォーマンスホースEXでは軸馬選定ルール3までをクリアしていたり、コンピの事情などでも選出されていた馬でしたから相手馬として押さえておいてもよい馬でしたけどね。



ヴィクトリアマイルの前に行われた新潟11R弥彦ステークスではMONSTER-AIの◎〇で馬連3250円などを的中させていましたし、Aiのアップデートも今月末から来月上旬に行われるようなのでこれからもMONSTER-AIに注目です。