NHKマイルカップはMONSTER-AI◎ダノンスコーピオンで単勝的中!

NHKマイルカップはMONSTER-AIの◎馬ダノンスコーピオンが優勝し単勝710円を的中させましたよ!





NHKマイルカップはかなり狙いやすいレースだったのではないでしょうか?


まずMONSTER-AIでは◎馬が⑱ダノンスコーピオン。



※クリックで拡大します。



1番人気から3番人気までがMONSTER-AIでは△以下と低評価でしたので、まずはきっちりダノンスコーピオンの単複を買っておくべきです。


そして〇▲に穴馬が入ってきているので◎から少点数でボーナスを狙うのが個人的には気に入っている作戦です(結果はハズレでしたが)。


さらにダノンスコーピオンがねらい目だったのは、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール4をクリアした唯一の馬だったという点で、パフォーマンスホースEXで1頭だけ軸馬選出されるケースはかなり期待値が高いです。


また改めて調べてみますが、今週もsisetucho特典の枠連攻略法が土日トータルでベタ買いプラス回収を達成しました。


今週は枠連2000円台~3000円台の的中がメインとなり、5000円以上の高配当的中はみられませんでしたが来週の爆発に期待したいと思います。









コメントを残す

このページの先頭へ