高松宮記念はディファレンスインオッズが8番人気1着ナランフレグを選出!

ディファレンスインオッズが高松宮記念を8番人気で勝利したナランフレグをズバリ選出していましたよ!





高松宮記念は競馬商材的には⑱グレナディアガーズが軸馬として選出されまくっていたんですよね。


上がり最即もそうでしたしMONSTER-AIやチャージマンなども軸馬選出していたので、sisetuchoも⑱グレナディアガーズを軸に流していたのですが、相手の1頭として8番人気1着馬ナランフレグを据えていたのでかなり悔しい結果となりました。


なぜ8番人気1着馬ナランフレグを相手馬の1頭としていたかというと、まずパフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール3をクリアしていたという点。


最終STEPの軸馬選定ルール4までクリアしていれば単勝まで買いたかったのですけど、そこまでには至らなかったんですよね。


そして、ナランフレグはディファレンスインオッズのヒモ馬として3頭選出されたうちの1頭だったのですよ。


ディファレンスインオッズはヒモ馬として選出される馬に価値が高いロジックで、特に高松宮記念のような軸馬3頭とヒモ馬3頭が選出されるロジックは高配当も期待できますしとても面白いです。







コメントを残す

このページの先頭へ