AIバスターのお宝ホースで単勝1840円的中!

AIバスターのお宝ホースが激走し、単勝1840円を的中しましたよ!





1月22日(土)の開催では6頭のお宝ホースが出現していますが、その中でももっとも前走不利を受けた馬が中京1Rに出走した⑤ジョーコモドでした。


この馬は前走不利を受けた馬というだけでなくAIバスターのデジ指数順位でも4位と高く、締め切り直前で単勝30倍近くつけていたので少しだけ買ってみました。





結果的には単勝4番人気へと人気を上げてしまいましたが、1着となり単勝1840円の的中となりました。


またこのレースには締め切り直前で単勝1.1倍の圧倒的人気馬も存在していましたが、過剰に人気になっていたため⑤ジョーコモドの期待値は通常以上に上がっていたと思います。


キャリア1戦&前走同コース2着馬というのは過剰人気しやすい危険パターンでもありますしね。


また、ジョーコモドはジャッジメント推奨穴馬の1頭目としても選出されていましたね!




ジャッジメント推奨穴馬とAIバスターのお宝ホースの相性も良いといえそうですし、前走不利というアナログファクターを重ねて狙うというのはかなり有効だと思います。


ちなみにAIバスターは現在販売停止中ですが、もし再販される場合には当サイトにて取り扱いたいなと思っています。


この日は小倉8Rでジャッジメント推奨穴馬かつAIバスターのデジ指数1位馬が勝利しました!




コメントを残す

このページの先頭へ