オッズ断層解体新書が3月7日(日)阪神4Rの単勝3850円を見事に的中させましたよ!





他にも的中レースはありますが、このレースをとりあげたのは特徴的なオッズ断層が形成されていたからです。


こちらが阪神4Rのオッズ断層表(直前ニ)です↓↓



オッズ断層解体新書の選出馬の1頭が⑧シンゼンミラクルですが、この馬は複勝ストレート断層の直前馬で、馬連と単勝ではサンドイッチ断層が出現していました。


⑧シンゼンミラクルはいわゆる逆L字型断層馬ということになり、ここに気づけばオッズ断層解体新書選出馬でもありかなり絞って狙うことができたのではと思います。


馬連・単勝・複勝すべてにおいて大断層の直前馬としてサポートされていて、単勝は大断層で囲まれているのでこれはひょっとしたら単勝の可能性も?と思えるパターンですね。


もしオッズ断層解体新書での選出馬がオッズ断層(特に赤色の大断層)で囲まれているような場合はより期待度が上昇すると判断してもよさそうですね。