プレミアムホースロジックと相性が良い理由

オッズ分析ソフトMONSTERはプレミアムホースロジックを実践する際に、
より精度の高い対象馬選出を可能にします。


これは蘆口さんの書籍を読んだ方であれば分かるんですが、
彼の朝一オッズは、確かに9:40を基準にしていますがそこに幅を持たせています。


これはどういうことかといえば、
9:40に統一してしまうとレースによっては全く馬券が売れていないこともあり、
インサイダーかどうかの判断ができないケースがあるということです。


ここでピンときた方であれば、
今まで何も考えずにプレミアムホースロジックを実践してきたことを後悔していることでしょう。


つまり、朝9:40の時点で全く馬券が売れていない状況であれば、
ほんの僅かな一般投票によって大きくオッズが動かされることになるのです。


オッズ分析ソフトMONSTERは、このプレミアムホースロジックの弱点をカバーしています。

オッズの取得時間を9:40ともう1つ設定されているのです。


これによってより実戦向きなインサイダー検証が可能となりますし、
朝一オッズと直前オッズの一覧を好きな時間に表示させることができますから、
レース直前に一覧表を眺めるだけで対象馬を選出できてしまうんですよね。


これはこのブログで公開する内容ではなかったかもしれませんが、
かなり使えますので是非参考にしてみてください。








コメントを残す

このページの先頭へ