ドゥラメンテがBKセレクトの馬券法登録可能になりました!

BKセレクトの半年に1度のデータ更新によって、ついにドゥラメンテが種牡馬データに登録されましたので、ぜひ馬券法登録して注目しておいてください!





ドゥラメンテ産駒が今馬券的にとても狙い目であることは、昨年の11月18日更新の記事にてご紹介いたしました。

ドゥラメンテ産駒は今が狙い目!BKセレクトへの馬券法登録向きです。
今年初年度産駒がデビューしたドゥラメンテは、かなり馬券的な狙い目になっているのでぜひBKセレクト馬券法の1つと…


この記事以降のドゥラメンテ産駒の成績は(13-7-5-54)勝率16.3%連対率25.0%複勝率31.3%単勝回収値134円複勝回収値79円と、現在も期待値の高い種牡馬となっています(2021年1月5日時点)。


こういう旬なデータについては都度BKセレクトへ馬券法としていくつも登録しておくのがよくて、登録さえしておけば該当馬を見逃すことはないですよね。


ドゥラメンテ産駒は昨年産駒がデビューしたばかりで、BKセレクトのマスターデータにありませんでしたが、ようやく登録が可能になりました。




登録する際にもっとも安定度を求めるのであれば単勝1番人気やコンピ1位馬に絞ることです。


特にドゥラメンテ産駒の単勝1番人気はこれまで勝率60%を超えていますし、コンピ1位も勝率50%超えなのでこれだけでも十分に使えます。


一方で極端な人気薄馬は走っていないので、単勝10番人気以下やコンピ10位以下を除外するパターンでもよさそうですね。


ぜひドゥラメンテ産駒狙いにBKセレクトをご活用くださいね。



コメントを残す

このページの先頭へ