人妻馬券師みゅーさんの最新オッズ馬券術「穴馬P」を実践するのにめちゃくちゃ楽な買い目出しエクセルを久しぶりに作成しました!





穴馬Pはつい先日レジまぐからリリースされた商材ですが、これはシンプルに単勝オッズのみを利用する馬券術で推奨券種が馬連とワイドとかなり期待してしまうロジックです。


しかも軸馬として選出されるのは商材名にもありますが穴馬ばかりなので、的中時の配当も見込めるのが良いですよね!


ですがシンプルにとはいえ直前オッズを利用するので、手作業での実践は人によっては買い目出しが間に合わないこともありそうです。


というわけで、sisetuchoはTARGETからオッズをコピーして貼り付けるだけで軸馬及び相手馬を一瞬で選出できるエクセルツールを特典として作成しました。


例えば、先週の開催では5/23(土)東京4Rの馬連9320円(ワイド2390円)をわずか9点で的中させましたが、こちらの画像のようにわかりやすく買い目を表示してくれます。





勝負レース選定にいくつかの簡単なステップがあり、手作業でやるよりも断然コピペでやった方が楽ですし正確です。


この買い目出しエクセルソフトを穴馬Pの特典としてプレゼントいたします。


ご紹介するまでもう少しお待ちくださいね!