100万円獲得作戦はすでに開始されています

スポットワールドですが、この馬券術はそれ単体だと、
どんな馬券で狙えばいいのかという点で個人の裁量は必要となります。



あっこれ、
100万円獲得レポートでは当日の馬券種もきっちり公開されますからご安心を。



今日の中山1Rのボーナスレースでは、
ちゃーんと連対枠を指名していましたんで、
使い方によっては大きな武器となりえます。



ここに騎手であったり、
厩舎であったりとそれぞれの馬券作戦を用いるという方法もありますね!



そう考えると、
1万円の出費というのは決して高いものではなかったと感じます。



スポットワールドは、
毎日淡々と投資していくタイプの商材じゃなくて、
対象レースが発生したの馬券テクニックとして知っておくと必ず役立ちます。





で、ここからが重要なのですが・・・、



もうすでにリューセイさんの“100万円”獲得作戦が始まっています。



さっき購入者向けにメールが届いたんですが、
9月15日~9月17日までの3日間のうちで1レース勝負。



前回初めてこの100万円作戦を公開した時は、
84万円まで達成したそうです。




100万円獲得できなかったから結果的には獲得失敗なんですが、
それでも84万円。





しかも前回は出走馬も枠順も決まってない3週間前に答えを出してたそうで。




今回は実行する来週中にその全貌が公開。





そのミッションの第一弾として、
9月11日(火)の夕方までに購入者宛てへメールが届きます。




もうすでに作戦は開始されているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



リューセイさんの予想は通常の予想とは異なり、
演出(サイン)をキーワードにしたものです。




具体的にどう馬券を組み立てて的中に結びつけようとするのかを
しっかりリアルタイムで見届けたいな~とワクワクしています。




世界征服馬券術スポットワールドのレビューと特典案内はこちらです。



https://sisetucho.com/spotworld/

(9月14日をもって100万円獲得レポート特典は終了です)

コメントを残す

このページの先頭へ