世界征服馬券術スポットワールドのレビューを公開です

サイン馬券術っていうとオカルトのイメージを持つ方がいらっしゃいますが、
宮崎リューセイ氏のサイン馬券術はデータの裏付けをとっている分、
ただのオカルト馬券術ではありません。


今回のスポットワールドは本編90分の動画マニュアルが基本となっていて、
5つの狙い目パターンを公開しています。


ロジック的には枠番の偏りをどう捉えるかという部分に焦点を当て、
枠番の偏りをある条件によって見つけ出すという非常にシンプルな内容となっています。


“ある条件”


ここがこの商材のキモとなるわけですが、
“ある条件”を馬券術に取り込んだ商材というものはこれまでにありませんでした。


このノウハウを知ることで他の馬券術にも確実に応用できます。
sisetucho的には“ある条件”が発生した時にはオッズで勝負することがバカバカしくなりましたので。



まあこの部分については特典で説明させていただくとして、
9月14日までにスポットワールドを購入した人には、
宮崎リューセイ氏による「100万円獲得レポート」を手にすることができます。


実はsisetuchoがスポットワールドを購入したのには、
この100万円獲得レポートの存在も大きかったわけで。


目の前に今月100万円を獲得できるかもしれないというチャンスが転がっています。


宝くじも買わなきゃ当選しませんし、
ガリガリ君のコーンポタージュ味だって販売中止となった今はもう買うことはできません。


つまり、行動を起こさなければ何の変化や進展もありませんし、
後になって悔やんでももう時は戻ってくることはないのです。


9月14日までにスポットワールドを購入すると、
2012年9月の“あるレース”で100万円を獲得するため、
レース・馬・馬券種を決めてそれをレポートに公表して配布されます。


2012年9月の“あるレース”は、
個人的にはあのレースになるんじゃないかな~と思ってたりするんですが。


これは商材をご覧になった後に特典でご確認いただければ、
だいたい推理できると思いますが、
違うのであれば翌週のあのレースじゃないでしょうか?


世界征服馬券術スポットワールドのレビューと特典案内はこちらです。



世界征服馬券術スポットワールドのレビューと爆走特典










コメントを残す

このページの先頭へ