特典1のスポットワールドセミナー動画について

sisetuchoがスポットワールドを購入して、
商材内容を確認する流れはこうでした。


■1.商材本編の動画を観る



■2.特典2のスポットワールドマンツーマンレッスン動画を観る



■3.特典1のスポットワールドセミナー動画を観る



時間のあまり取れない人は、
まず商材本編よりも特典1のスポットワールドセミナー動画を観ることをおすすめします。

商材本編が90分に対して、
スポットワールドセミナー動画は約50分。

それでいて、スポットワールドのノウハウを全て吸収することができます。


つまり、商材本編と特典1は内容的には非常に似ています。


商材としてスライドを用いた動画なのか、
2012年6月20日に実際に開催されたセミナー動画なのかの違いですね。


でも、商材本編の方が当然ノウハウとしては濃いものを提供しているので、
まず特典1でスポットワールドを理解した上で、商材本編を観るというのもありです。


商材本編と特典1の2つともを観ることで、
スポットワールドに対する理解が深まりますし、
対象レースでどう馬券を購入すれば良いのかをイメージすることができるでしょう。


特典2のスポットワールドマンツーマンレッスン動画については、
競馬初心者に向けたおまけ動画という感じです。


■商材本編
■特典1のスポットワールドセミナー動画

この2つは是非観てほしいと思います。



世界征服馬券術スポットワールドのレビューと特典案内はこちらです。



https://sisetucho.com/spotworld/

(9月14日をもって100万円獲得レポート特典は終了です)








コメントを残す

このページの先頭へ