BKセレクトが近日バージョンアップされます。最新機能は役立ちますよ!

BKセレクトが近々バージョンアップされ最新機能が搭載されますが、この最新機能が馬券に役立ちそうなのでご紹介します。





近日搭載される最新機能とは?


BKセレクトは自分で見つけた高回収率な馬券パターンをソフトへ登録しておき、競馬開催日に該当馬が出現すれば一覧で表示してくれるありがたいソフトです。


近日公開されるBKセレクトのバージョンアップでは、追跡馬機能が搭載されます。


追跡馬とは何かというと、例えばレースで大きな不利を受けて敗退した馬を次走で狙いたい場合に、ユーザーがその馬を個別チェックしておける機能です。


チェックしておけば次走でBKセレクトの出馬表上に赤色で馬名が表示されるので、忘れずに馬券を買うことができますね!


ハイレベルなレースに出走した馬をまとめてチェックしておくこともできますし、位置取りがVラインだった馬をチェックして追っかけてみたりという活用ができます。


位置取りがVラインでしばらく追っかけてみたいとsisetucho的に感じたのは、先週の弥生賞で10番人気6着だったアラタですが、アラタを追跡馬としてチェックしておけば次に出走する際にわかりやすいというわけです。


もちろん、チェックを外したい場合には簡単に外せるようなので、自分でルールを決めて使ってみると良いですね。


というわけで近日中にバージョンアップされると思いますので、まだBKセレクトをご利用でない方はぜひ導入をご検討くださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ