今年も絶好調!エイシンフラッシュ産駒はこの時期のコンピ上位馬狙いがオススメ。

毎年7月~9月に調子を上げてくる狙い目の種牡馬として、上位人気のエイシンフラッシュ産駒がおすすめです。ぜひこのパターンをBKセレクトへ馬券法登録して選出待ちしましょう!





こちらが2017年以降の7月~9月におけるエイシンフラッシュ産駒(コンピ1~3位)成績です。


※2019年は8月25日までの成績


暑い時期に活躍するのがエイシンフラッシュ産駒で、だけど人気薄馬では歯が立たないという感じです。


このエイシンフラッシュ産駒(コンピ1~3位)のうち、前走2着以下に敗退した馬が(18-5-2-18)単勝回収値169円複勝回収値95円なので、買い目を絞るならこれくらいがベターでしょうか。


こちらが7月~9月における前走2着以下のエイシンフラッシュ産駒(コンピ1~3位)成績です。




今年は現時点で勝率70%と絶好調なので、出現したら迷わず買うべき馬ですね。


なお、BKセレクトへの馬券法登録画面の設定は以下の通りです。


■本走設定


※コンピ1~3位をチェックし、その他はそのまま。


■人設定


※エイシンフラッシュを選択し、その他はそのまま。


■前走設定


※着順を2~18着にし、その他はそのまま。


最後に馬券法の名前を入力して「追加」ボタンをクリックすればOKです。


ぜひBKセレクトを活用して今が狙い目の高期待値馬を楽に見つけてくださいね。





コメントを残す

このページの先頭へ