BKセレクトの馬券法設定にテクニカル6のレースパターンを登録できるようになります!

近々、BKセレクトの馬券法設定にテクニカル6が追加されますよ!





テクニカル6といえば田中洋平さんのレース波乱度分類ツールで、コンピ1位~3位の指数値の合計によりレースパターン1~6の6段階に分類されます。




現時点のBKセレクトではレース波乱度というファクターは登録できないので、さらに便利に使えるようになりますね。


例えば、波乱度のもっとも高いレースパターン1で期待値の高い種牡馬を調べてみると、ダート戦ではゴールドアリュール・サウスヴィグラス・ヘニーヒューズ・エンパイアメーカーの4頭が狙い目ということがわかります。



※データは2018年~2019年4月14日


さらに馬齢を2歳~5歳に限定するとさらに成績が上昇しますし、さらにさらにキャリア3戦以内の馬に限ることで以下の通り大幅に成績が向上しています。



※データは2018年~2019年4月14日


このようなテクニカル6を利用した馬券術もBKセレクトに登録できるようになるので、より実戦向きなソフトになっていきますね!


もちろんすでに購入された方も無償バージョンアップされますが、購入を検討されている方は今のうちにセットアップ作業をしておくとスムーズだと思いますのでぜひ活用されてみてください。





コメントを残す

このページの先頭へ