KISAIセレクトと超人を合わせて単勝プラス回収になる方法とは?

KISAIの再販売がついに開始されましたね!





以前、KISAIは超人よりもジャッジメントとの相性が良いとお伝えしていましたが、リリース後の成績を検証してみると案外超人との相性も良いと感じました。


具体的な狙い方としては、KISAIセレクトかつ超人セレクトのうち単勝9.9倍以内の馬(新馬戦を除く)です。


このパターンが2018年1月6日~2018年8月19日の期間にて(53-41-29-171)勝率18.0%連対率32.0%複勝率41.8%単勝回収値126円複勝回収値96円です。




このパターンは上位人気馬を中心に狙いますので、前走から乗り替わり効果を狙うよりか前走と同じ騎手が騎乗した方が好成績を収めているのが特徴です。


こちらがKISAIセレクト+超人セレクト+単勝9.9倍以内+前走と同騎手の成績です。






月に10~20頭程度の該当馬となりますが、欠かさずにチェックしておきたいパターンです!



KISAIの再販売は8月28日(火)17時までと短期間でありますが、KISAIを入手する最終チャンスになっていますのですぐにチェックしておいてくださいね。

特大万馬券量産ロボットKISAIのレビューと特典案内。TARGET用馬印1年以上分をプレゼント!
ITエージェンシーからリリースされました特大万馬券量産ロボットKISAI(キサイ)のレビューです。

コメントを残す

このページの先頭へ