ジャッジメントとKISAIセレクトは合わせるとプラス回収!超人よりもジャッジメントの方が相性が良さそう。

KISAIセレクトがジャッジメントの推奨穴馬だった場合、とても狙い目になっていますよ。





2017年11月以降、KISAIセレクトがジャッジメントの推奨穴馬だった場合の成績は(69-55-65-372)勝率12.3%連対率22.1%複勝率33.7%単勝回収値120円複勝回収値106円です。


KISAIセレクトとジャッジメント推奨穴馬が合致したときは、それだけで注目に値する激走馬と判断しても良いと思います。


そして的中率と回収値のバランスからいえば、このパターンの狙い目ゾーンは単勝1.0~9.9倍のゾーンです。




直前オッズを参照できない場合は、朝一単勝1.0~9.9倍でも以下の通り好成績を残していますのでまとめ買いする場合には朝一オッズが便利です。




単複で狙う場合には超人との組み合わせよりもジャッジメントとの組み合わせの方が好成績を残しているので、ぜひ参考にされてみてください。


特大万馬券量産ロボットKISAIのレビューと特典案内。TARGET用馬印1年以上分をプレゼント!
ITエージェンシーからリリースされました特大万馬券量産ロボットKISAI(キサイ)のレビューです。



コメントを残す

このページの先頭へ