極選競馬投資法をついに入手!この競馬ソフトはもっと早く知っておきたかった。。

レジまぐのランキング1位商材「これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~」をようやく入手しました。





sisetuchoもずっと気になっていた商材で、度々お問い合わせもいただいていていました。


そして先日ついに入手したのですが、これはびっくり。使用する競馬ソフトはこれ専用で開発されたものではなく、フリーでダウンロードできるソフトなんです。


しかも指数精度が有料ソフトに引けを取らないくらいに高く、もっと早く手にしておけば良かったと思えるほど。正直このソフトに出会えただけでも価値があったと思います。


JRA-VANに加入は必要ですが、指数とか完全無料で使い続けられますからね!


レジまぐでの売上ランキングが1位ということで、オッズに影響が出てしまうんじゃないかという懸念もありましたが、投資手法が複利で利益を膨らませていくものですし、様々な券種に応用できる手法なのでまったく問題ないです。


もちろん追い上げではないので資金パンクのリスクは非常に低く、無理のない範囲から実践が開始できます。


投資開始当初はなかなか資金が増えていく実感がわきにくくモチベーションの維持がしにくいですが、じっくり取り組めば1~2年後には複利で大きく利益をあげられそうですね。


あとはsisetuchoのレビューを参考にされてみてください!



コメントを残す

このページの先頭へ