今日(2月11日)のジャイアントキリングは3戦1的中でした。


フラットスリーシステムの対象レース数が6だったので、今日だけでいえば対象レース数は一気に半分に。


的中したのは東京10R銀蹄ステークスの単勝1530円。個人的には今日の対象レースはすべて見送ったので買わなかったレースではありましたが、さすがですね。


この銀蹄ステークスはハンデ戦で行われましたが、2016年4月~2017年2月5日の期間におけるハンデ戦のジャイアントキリング選出馬は以下の通り単勝回収値101円複勝回収値97円とまずまず狙える条件でした。


gk


単勝でいえば38戦10的中なので的中率26.3%も良いかんじです。ここから例えば馬齢7歳以上を除外すれば単勝回収値116円複勝回収値108円と単複プラス回収になります。


gk


まあ、今日単勝的中となったポイントブランクは7歳馬でしたが(汗。。


明日(2月12日)は対象レースが3つあり、個人的にも単勝で狙ってみたいレースが1つあります。その答えは特典レポートにてご確認くださいね。



>>ジャイアントキリングのレビューはこちら