11月18日に更新した記事にて単勝馬券術制覇は東開催狙いが良いとお伝えしましたが、先週の結果はどうだったでしょうか?


(参考記事)11月前半の制覇は単複回収値100円オーバー達成!やっぱ東開催狙いが良さそう。


かんたんにいえば、単勝馬券術制覇は東開催の選出馬のうちコンピ3~4位馬狙いがベターだということです。この条件に該当した馬は11月前半で(3-6-3-8)単勝回収値135円複勝回収値123円。


そして先週(11月20日週)の制覇対象レースは土日で6戦3的中と爆発しましたが、東開催のコンピ3~4位狙いであれば4戦3的中。選出馬の成績は(3-0-1-2)勝率50.0%複勝率66.7%単勝回収値415円複勝回収値151円と圧倒的な成績を残しました。


ダートよりも芝の方が期待値が高いと指摘していたのですが、今月の成績からもダートを含めて東開催に注目した方が良さそうですね。先週も東開催のダートで2戦2的中でした。


今週から2場開催となりますが、東京開催での制覇に注目しておきたいと思います。


>>単勝馬券術<制覇>のレビューはこちら