秋華賞はお宝ゾーンのヴィブロスが勝利。そして3着カイザーバルは爆マーク!

今年の秋華賞はパフォーマンスホースEXのお宝ゾーン該当馬ヴィブロスが勝利しました(単勝630円)。


パフォーマンスホースEXの軸馬として最終的に残ったのは④パーシーズベスト(9番人気7着)でしたが、パフォーマンスホースEXにはレースパターン(波乱度)によってお宝ゾーンという無条件で買うべき馬がいることがあります。


今年の秋華賞は2Aというレースパターンだったのですが、このパターンのお宝ゾーンに⑦ヴィブロスが唯一該当していました。


つまり軸馬として選出された④パーシーズベストとお宝ゾーンの⑦ヴィブロスの2頭を中心に考えるレースだったのですね!


そういえば先日のスプリンターズステークスでもお宝ゾーン選出馬レッドファルクスが勝利(単勝920円)しましたし、この秋はお宝ゾーンにも絶対注目しておいた方が良いですよ。


>>パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内はこちら



そして競馬商材的にもう1頭注目だったのが単撃ロボの爆撃P1位爆マーク馬⑮カイザーバル(8番人気3着)です。


%e7%a7%8b%e8%8f%af%e8%b3%9e



カイザーバルの強調点は単撃ロボの除外ファクターに1つも引っかかっていなかったことですね。他に引っかかっていないのは1番人気ビッシュだけでしたし、人気もなくこれは押さえておいて損はない馬だったと思います。



>>単撃ロボのレビューと特典案内はこちら





コメントを残す

このページの先頭へ