オールカマーと神戸新聞杯はともに爆マーク馬が3着!

昨日(9/24)の傾向から爆マーク馬(というか爆撃P上位馬)がかなり好走している傾向だったのですよね。


今日も中山3Rベバスカーンの単勝1360円や中山10Rオルレアンローズの単勝840円、阪神9Rナガラフラワーの単勝820円と爆マーク馬が勝ち切るケースが目立ちました。


単撃ロボはスピード指数がもとになっているので、こういう日は馬場がかなり単撃ロボの爆撃Pと相性が良い状態だといえます。つまりそのままメインレース以降についても爆撃Pに注目しておいた方が良いということですね。


ただしやはり今日行われた2つの重賞レースはともにコンピ1位が90という超本命戦ですし、爆マーク馬の複勝買いや相手馬として活用するのがおすすめです。



まず神戸新聞杯の出馬表がこちら↓

%e7%a5%9e%e6%88%b8%e6%96%b0%e8%81%9e%e6%9d%af


⑫レッドエルディストが唯一の爆マーク馬。鉄板軸⑭サトノダイヤモンドとの1点でワイド的中ですね(低配当ですが)。


ちなみにサトノダイヤモンドはsisetuchoが最近導入したMONSTER9で「龍」がついていました^^

monster9

「龍」とか「虎」とかついた馬は単勝投資で稼げるのですがさすがに単勝1.2倍では(苦笑。


6番人気2着ミッキーロケットと4番人気3着レッドエルディストはパフォーマンスホースEXの軸馬でもあったので、3連複や3連単で狙うならこのあたりと組み合わせても良かったですね。



つづいてオールカマーです。

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%83%bc



このレースは爆マーク馬⑤ツクバアズマオーが3着でしたが、この爆マーク馬を含めて爆撃P上位3頭の決着となりました。


1番人気1着ゴールドアクターはソフト右側の消しファクターもゼロでしたし、こちらも鉄板軸でしたね。


単撃ロボはかなり調子を上げている印象なので、来週以降もぜひ注目してみてください。


>>単撃ロボのレビューはこちらです。


コメントを残す

このページの先頭へ