先ほどご購入者さまへはメールで個別にお送りしましたが、単勝馬券術制覇の特典を追加しました。


追加特典は「制覇の稼げるデータ集(PDF)」です。


制覇の選出馬の中にはどうみても期待値の低い馬が存在し、またそういった馬を除外するだけでも成績が一気に上昇したりします。


例えば性別というファクターでも成績が異なるのですが、基本的には牡馬の方が成績が良くなります(これだけでも実践に使えそうですね)。


では牝馬は狙えないのか?といえばそうでもなく、牝馬の中でもある条件の該当馬に限れば勝率22.6%連対率39.6%複勝率49.1%単勝回収値130円複勝回収値94円を達成しています。


他にも前走でどんな競馬をしていたかによっても成績が異なりますので、このあたりをシンプルにまとめさせていただきました。


勝負度合いの上げ下げに十分活用できると思いますので、ぜひ活用されてくださいね。


追伸

せっかくなので、制覇選出馬の前走頭数別成績をのっけときます。

単勝馬券術制覇
※データは2016年4月2日~8月7日


先週(8/14)の新潟7Rの1着馬ベアインマインドも前走18頭→今走16頭と頭数減の馬でした。

制覇20160814

決して同頭数と頭数増が稼げないといっているわけではない(得意条件と組み合わせれば十分プラスになったりします)のですが、前走から頭数減の馬は期待値が高くなっているということで。


>>単勝馬券術制覇のレビューと特典案内ページはこちら