関屋記念はトリプルホース☆レボリューションの対象レースでした。


他にもラッキーホースの勝負レースだったりと今年の関屋記念は波乱のニオイがぷんぷんしてたんですよ。


で、そのトリプルホース☆レボリューションで選出されたのが⑤⑬⑱の3頭。

トリプルホースレボリューション


特に⑤ダンスアミーガと⑱タガノエトワールはゾーンレベルのインサイダーレベルでも選出されていて、かなり狙い目だったのではと思いますが、結果としては惜しくも⑤ダンスアミーガが4着(3着馬とハナ差)。


ダンスアミーガが3着に入っていればトリプルホース☆レボリューションのワイド(⑤⑫)も的中していただけに非常に残念でした。



このレースではルメール騎手騎乗のマジックタイムが3着に入りましたが、ルメール騎手はトリプルホースレボリューションの複勝率ランキング1位騎手でしたね。


>>トリプルホースRの対象Rでの騎手複勝率ランキングトップ3をご紹介



まあ個人的にはこのレースをラングレー狙いで外したものの(だって単撃ロボとかPHANTOMなどでの高指数馬だったので。。)、インフォレース出版さんからリリース予定のコンピ単勝2点馬券術「制覇」できっちり新潟7Rを的中させました。


制覇20160814
 6番人気1着 単勝1040円複勝310円



単勝2点といいながら1点に絞って単複購入しているのにはワケがあって、これについては特典にてお伝えしたいと思います。


ではまた販売開始となりましたらご紹介いたしますのでしばしお待ちを。。


(追記)8/15 12:30ついにレビュー公開!

>>制覇のレビューと爆裂特典案内はこちら