今日(8/13)の開催で競馬商材的に一番の狙い馬は小倉4Rの③ハギノカエラでした。


まずなんでハギノカエラが注目すべきかというと、単撃ロボの爆マーク馬の中で一番期待値の高い馬だったからです。

ハギノカエラ


朝一の時点でも単勝40.2倍で期待値558で爆マーク馬の中で最も期待値が高く、直前ではナント期待値1000超え。こういう高期待値馬は確実に押さえておくべきなのですが、③ハギノカエラは朝一で単勝と複勝のサンド断層馬でした。


朝一のオッズ断層表↓
ハギノカエラ


単撃ロボとオッズ断層を合わせて狙うとやはり精度が違いますね。更にゾーンレベルではハギノカエラはインサイダーレベル(S)の該当馬でもあり…。


インサイダーレベル


また2着の⑧ラヴアンドドラゴンはPHANTOM指数も単撃ロボ2evolutionでも圧倒的に抜けた1位馬でしたし、1着の④ローズウィスパーはPHANTOM指数2位で朝一複勝2位&朝一複勝金力P(黄)2位馬。


競馬商材で理論的に的中させられた典型的なレースだといえますね。



>>単撃ロボのレビューはこちら

>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら

>>オッズ分析ソフトPHANTOMのレビューはこちら