単撃ロボ2evolutionの能力P99馬の2016年7月度単勝投資成績です。


まず7月最終週(7/30,31)の単勝投資成績がこちらです。

単撃ロボ2evolution



土曜日は該当馬がゼロでしたが、翌日曜日は4頭出現して2頭が1着。回収率は135.0%でした。派手な配当ではありませんが、きっちり的中させてプラス回収を達成させているのがスゴいですね。


そして7月度の成績が以下の通りとなりました。

単撃ロボ2evolution



24戦12的中で的中率50%回収率107.1%を達成しました。回収率はなんとかプラスという感じですが条件を絞れば簡単に上昇させられるレベルです。手っ取り早く条件を絞るなら直前単勝オッズ1.0~1.9倍の馬を除外すること。これだけで9戦4的中で回収率127.8%に上昇します。


つづいてマニュアルに記載されている推奨追い上げ設定ですが、こちらは7月の10日間の開催日のうち8日でプラス終了となり、10戦8勝回収率127.2%の結果となりました(初期投資金1000円スタートの場合)。マイナスだった2日間は的中しながらもマイナスで終わってしまったという感じです。


ちなみにsisetuchoの追い上げアレンジの場合だと、以下の成績でした。

単撃ロボ2evolution



なんとすべての開催日でプラス終了。勝率100%ですね。1日あたり数千円の利益ですが月でいえば3万円程度になりますので、個人的にもこれは非常に助かっています。



さて、最後に先日の記事でお伝えしたハンデ戦における印◎○馬の単勝投資ですが、こちらは先週2戦1的中で回収率185.0%でした。的中したのは土曜日の札幌メイン。


(参考記事) ハンデ戦で単撃ロボ2evolution印◎(○)の単勝成績は?


7月30日札幌11Rの単撃ロボ2evolution出馬表↓
単撃ロボ2evolution



基本は◎○の単勝2点買いですが、予想オッズ1番人気を除外すれば回収率はもっと上がってますのでこちらも参考にどうぞ。



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら