昨日の青葉賞に引き続き天皇賞(春)も
単撃ロボevolutionが単勝的中させました!



20160501kyoto11
キタサンブラック2番人気1着 単勝450円複勝170円



実はこれはsisetucho特典の重賞ロジックと
もう1つのロジックが重なっていた馬だったのですよ。



だから個人的に予想していたのはフェイムゲームとかでしたが、
実際に購入した馬券はキタサンブラックの単複。



人気馬でしたが買い続ければ利益が出る馬なので買うしかありません。



さすがに13番人気2着のカレンミロティックは
単撃ロボ2evolutionでも選出できませんでしたが。。



単撃ロボ2evolutionはかなり使い勝手が良いので、
ぜひ使い続けてみてくださいね。


>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら



さて、この馬連決着をみて再び思い出したのが、
マジックミラー馬券術です。



ひょっとしたら的中しているのではと思いましたが、
一個買い目がズレてて不的中でした^^;



亀谷さんは内枠のトニービンというだけで
カレンミロティックを推奨していましたけどね。



来週は京都新聞杯、NHKマイルカップ、新潟大賞典と
G1レースを含む3つの重賞レースが行われますので、
単撃ロボ2evolutionで利益を出していきましょう!



>>単撃ロボ2evolutionのレビューはこちら