今年の皐月賞は8番人気ディーマジェスティが
外から差しきって優勝!


ディーマジェスティの勝利を
MONSTER8が見抜いていました。



20160417nakayama11d


この買い方はというと、そう!
馬連精密診断の朝一過剰の買い目を
上位から順番に買っていったというだけ。



皐月賞の馬連精密診断(朝一過剰)↓
馬連精密診断


結果は朝一過剰13番目の買い目での決着でしたが、
重賞はやっぱ朝一過剰がきやすいです。



オッズ的には完全な3強だったので、
3強絡みの馬券に絞っても良かったですね。



MONSTER8


勝利した⑱ディーマジェスティは、
朝一から直前までずっと
全馬券断層直前馬でもありましたし、
やっぱ断層付近の馬は激走します!



全馬券断層直前馬のワンツーでしたしね。


>>MONSTER8のレビューはこちら



また結果的にはディープインパクト産駒の
上位独占だったので、
6頭のディープ産駒をボックス買いすれば
あたったレースでもありました。



また2強判定で見送りではありましたが、
マジックミラー馬券術でもヒモ馬として
ディーマジェスティが選出されていました。



マジックミラー馬券術


狙えばワイド止まりでしたが、
やはり2強判定レースでも
マジミラのヒモ馬は馬券になりやすいですね。



>>マジックミラー馬券術のレビューはこちら