3月27日(日)はサーバデータのエラーによって

13:00頃まで利用ができなかった単撃ロボ。


でも復旧後には早速指数上位独占レースが出現しました。




指数上位独占レースは、

阪神メインの六甲ステークスです。


単撃ロボ

前日指数2位ダノンリバティが勝利して、

2着には同じく5位、そして3着に1位。



指数上位5頭のボックスで馬連3190円

3連複6190円を的中させました。


単撃ロボ


しかも結果をよくみると、

1着~5着までを単撃ロボの指数

1位~5位馬が独占しています。



もし5連複があれば1点的中ですね^^;



特にこの日は阪神開催で指数上位独占が多かったです。



ただ個人的に最もインパクトが強かったのが、

阪神4Rの指数2位-3位での馬連万馬券的中。



障害戦って単撃ロボの隠れた得意レースですし、

これをサーバデータのエラーで買えなかったのは非常に残念。



また中山5Rでも指数4位-5位で

馬連26010円の大的中とか。。



単撃ロボはまじヤバイんですよ(笑。



販売開始から数年が経過して、

より上位独占率が増したような印象を受けますし。。



ソフトなので不具合が出るのは仕方ないですが、

高配当的中は逃したくないですね。



>>単撃ロボのレビューはこちら