単撃ロボもチャンピオンズカップを的中していました。

マリアージュガイドが先週のチャンピオンズカップで
12番人気サンビスタを選出して的中とお伝えしましたが、
単撃ロボもサンビスタを唯一の爆マーク馬で選出していました。


チャンピオンズカップ単撃ロボ



指数は2位で期待値(単勝オッズ÷基準オッズ)がなんと1031!



基準オッズでいえばホッコータルマエと同じ2番人気で、
ノンコノユメよりも人気になるべき馬だといえます。



単撃ロボを上手に活用されている方の中には、
上級条件や特別戦で指数値及び期待値が高い馬の複勝狙いをされています。



チャンピオンズカップでいえば
サンビスタの複勝を中心に狙うことになりますが、
複勝配当が1180円もつきましたし
的中率面からも複勝狙いの方が安定すると思います。



前日12月5日(土)の葉牡丹賞は2歳戦で、
特に単撃ロボが得意とする条件ではありませんが、
指数1位で直前単勝オッズ25.3倍の爆マーク馬
リッチーリッチーが3着(複勝550円)。


葉牡丹賞単撃ロボ



今週は阪神ジュベナイルFが行われますが、
過去3年の1着~3着馬の単撃ロボ指数順位は以下の通り。


2012年 1着(3位)→2着(9位)→3着(18位)

2013年 1着(3位)→2着(2位)→3着(6位)

2014年 1着(8位)→2着(1位)→3着(3位)


過去3年でみると指数1位~3位馬の中から1頭以上が連対していますね。



2歳限定戦ということであまり得意条件ではありませんが、
軸馬は指数1~3位馬の中からという感じになりそうです。



→ 単撃ロボのレビューと特典案内ページ


One Response to “単撃ロボもチャンピオンズカップを的中していました。”

  1. […] 単撃ロボもチャンピオンズカップを的中していました。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ