キャピタルSは絶対法則とのW対象レースでした。

今日のキャピタルステークスはマリアージュガイドの対象レースで、
更に日刊コンピ穴馬の絶対法則の対象レースでもありました。



マリアージュガイドの軸馬として選出されたのは2頭(⑥⑩)で、
基本はこの2頭の単勝を購入する形となりますが、
今日の絶対法則の対象レースでは超穴馬がきまくっていたので、
絶対法則の選出馬2頭(⑦⑬)への馬連とワイド流しを少しだけ。


20151128tokyo11



結果的に4着-5着で不的中となりましたが、
絶対法則の選出馬⑦が17番人気4着と複勝的中寸前でした。



マリアージュガイドも絶対法則もどちらもハズレましたが、
いずれこのコラボで高配当的中できるんじゃないかと。



今日のマリアージュガイドはこのキャピタルステークスを含め
2つのレースが対象でどちらも軸馬不発という成績に終わりました。




明日の巻き返しに期待したいです。



>>マリアージュガイドのレビューと特典案内ページ




さて、今日もスゴかったのはスターホース◆ダークサイドロジック



前年東西リーディング10位位内騎手&外人騎手狙いが決まりました。



東京3R 3番人気1着 単勝540円的中(2点)

東京12R 9番人気1着 単勝2720円的中(3点)

京都2R ハズレ(1点)

京都9R ハズレ(3点)



このように4戦2単勝的中で回収率362.2%を達成しました。



騎手で点数を絞らなくても回収率は271.6%でしたが、
1日の対象レースが多くなればこの差は大きくなっていくと思います。



インフォレース出版さんの他ロジックの中でも
的中率は高いと感じますしぜひ活用されてみてください。



>>スターホース◆ダークサイドロジックのレビューと特典案内ページ


コメントを残す

このページの先頭へ