スプリントマスターとファイナルスナイパーのW購入特典
「LFホース」が本日11月7日(土)プラス回収を達成しました。


LFホースは未勝利戦対象ロジックで、
本日は選出馬が1頭しかいませんでしたが見事1着。



配当は固かったものの回収率でいえば300%超え。



この特典を手にされた方からメッセージをいただきました。



[box_cf icon=”man” color=”blue”]sisetutyoさん

早速LFホースきましたね。

人気馬でしたけど単勝1000円買いました。

スプリントマスターとファイナルスナイパーの

商材代がこれで戻ってきたので感謝です。[/box_cf]



LFホースは今が狙いどきなので、
引き続き選出馬に注目されてみてください。



また今日のスプリントマスターは、
勝負レースが京都8Rのみで選出馬は3頭でした。



この3頭の中からスプリントマスタープラチナムで
絞込んで狙った1頭が⑧ドリームカイザーでした。


スプリントマスタープラチナム



ドリームカイザーのオッズをみると、
複勝でも4倍以上つけていてかなりおいしいです。



締切5分前のオッズ断層表↓
ドリームカイザー



というわけでsisetuchoは単勝と複勝をあわせて購入して、
結果複勝420円を的中させることができました。


20151107kyoto8



一方、ファイナルスナイパーの方は、
福島12Rが唯一の対象レースとなりましたが、
昨日の記事で指摘したように、
やはり最終Rが1200m戦の場合は
期待値が下がるようですね(選出馬1頭着外)。



明日以降の的中に期待したいと思います。




>>スプリントマスターのレビューはこちら


>>ファイナルスナイパーのレビューはこちら