3連複4点的中主義は途中からの参戦でも的中します。

3連複4点的中主義は朝一からの実践がおすすめとなっています。実際に販売者さんの結果報告についても朝一からの投資実績となっていますね。でも午後からしか実践できない場合でも特に大きな問題はなく的中できます。


実際にsisetuchoは今日(9月13日)は午後からしかPCに張り付くことができませんでした。で、中山7Rが3連複4点的中主義の対象レースだったので馬券を買ってみました。


20150913nakayama7


結果、買い目の中で最も配当の安い目で的中したのですが買い目4点で1010円なので回収率で換算すれば252.5%です。


単勝オッズと3連複オッズを人気順に並べ替えられれば対象レース判定はすぐに完了しますし、複雑な買い目選出ロジックもないのであとは馬券購入するだけ。直前オッズを利用するだけに実践方法がシンプルなのはありがたいです。


ただしどこから実践をスタートするかで結果は異なってきますので、このロジックだけを実践するなら的中したら投資終了というのを心がけたいですね。


また的中率自体は高いのでこのロジック1つにこだわらずに、このロジックに該当するレースを見つけたら優先して3連複4点購入したり、選出馬を自分の買い目に入れるという形でも良さそうです。こうすると自分の中の投資パターンを増やすこともできるので、特に競馬場やWINSなど現地参戦では役立つのではと思います。



3連複4点的中主義banner
→ 3連複4点的中主義のレビューページはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ