先週(8月1日~2日)の単撃ロボですが、やはり得意条件に絞って狙うのが良さそうですね。


得意条件の中でも【牝馬限定戦】と【ハンデ戦】が特に得意なようですが、先週の牝馬限定戦とハンデ戦の爆マーク馬の成績は以下の通りです。


8月1日(土)
札幌2R 1-0-0-0 ※単勝800円複勝180円的中!
札幌8R 0-0-0-1
札幌11R 0-0-0-1
新潟2R 1-0-1-0 ※単勝710円複勝260円&複勝490円的中!
新潟4R 0-0-1-2 ※複勝330円的中!
新潟8R 0-0-0-1

8月2日(日)
札幌10R 0-0-0-1
新潟3R 0-0-0-1

土日トータル 【2-0-2-7】単勝回収率137.2%複勝回収率114.5%



日曜日は対象レース及び対象馬が少なかったのですが、土日で単複プラス回収を達成しました。また得意条件として他に【別定戦】【定量戦】がありますが、ここまで対象レースを拡げると8月2日(日)小倉11Rの単勝1470円が的中しました。


佐世保ステークス


ちなみにこの小倉11Rは指数1位→3位→4位で決着して三連複3180円も少点数で的中させられました。単撃ロボの得意条件では指数上位馬を絞って他の券種に応用するのも良いかもしれませんね。



→ 単撃ロボのレビューと特典案内はこちらです。