安田記念2015年をスターホースが大的中!これは再現性が高いです。

昨日(6月6日)の開催でワイド7000円を的中して大きなインパクトを残したスターホース◆ダークサイドロジックですが、本日6月7日(日)の安田記念も馬連とワイドをW的中させました。

20150607tokyo11


まあ馬連は誰でも獲れる馬券(1-3番人気の組み合わせ)ですが、注目はワイドです。3着の12番人気クラレントを買い目に押さえてワイド4030円の大的中!


クラレントを選出していた競馬商材ってこのダークサイドロジックとゾーンレベル2のインサイダーレベルくらいだと思いますが、ダークサイドロジック自体が基本的には人気馬を選出するものではないので、的中時は今回のような爆発力を発揮します。


また、今日のダークサイドロジックは全部で5つのレースが対象レースとなりましたが、そのうち4つのレースで選出穴馬が3着以内に好走しました。レース的中率はなんと80%。もちろん相手馬次第になりますが高確率で馬券は的中することになりますね。これは再現性の高い商材だと思います。というわけでぜひダークサイドロジックの実践をおすすめいたします。


→ スターホース◆ダークサイドロジックのレビューと特典案内


コメントを残す

このページの先頭へ