スターホース◆ダークサイドロジックの対象レースは本命傾向だったり波乱傾向だったりと様々です。狙い目としては波乱傾向の強いレースなのかもしれません。


波乱度判定には何を使用しても良いかと思いますが、同じコンピ指数を用いるゾーンレベルがおすすめです。例えば、今日(6月6日)の東京3Rがダークサイドロジックの対象レースで、ゾーンレベル的には波乱αという波乱度の高い判定でした。


波乱α


ゾーンレベルの単勝馬3頭とダークサイドロジック選出馬3頭の買い目がダブっていたので、この3頭からのワイド流しが良いかなと思いまして。せっかくゾーンレベルがあるのであれば連ヒモ馬へそのまま流すのが良いと判断してワイド8点買い。


20150606tokyo3


結果⑭-⑮のワイド2160円を的中しました。こんな狙い方もいけるのでは。


まあ、今日の結果を見てみるとそんな事をせずにそのまま教材記載の馬連やワイドで狙うのも良さそうです。


6月6日(土)

東京3R 馬連1280円的中(6点)
東京6R 馬連790円的中(6点)
東京10R 馬連1540円的中(6点)
東京11R ワイド7000円的中(8点)

阪神5R ワイド1070円的中(3点) 三連複2300円的中(15点)
阪神6R ハズレ(※選出馬2着)
阪神8R ハズレ
阪神10R ハズレ


ご覧の通り馬連は8戦3的中でワイドは8戦2的中という成績でした。特に東京メインレースでのワイド7000円大的中はスゴいインパクト。前日段階でこの買い目が買えるのですから良いですよね。


というわけでしばらくは購入者サイトで毎週の買い目が特典公開されますが、ワイドのヒモ馬については購入者サイトで公開されません。すなわち、自分で買い目選出する必要があります。この手間もsisetuchoの買い目選出エクセル(期間限定)があれば一瞬で解決しますので、ぜひ忘れずに手にしておいてください。


→ スターホース◆ダークサイドロジックのレビューと特典案内ページ