【期間限定】ワイド対応版を特典に追加しました!

先日もお伝えしましたが、スターホースダークサイドロジックでは3つの券種(馬連・ワイド・三連複)で狙うことが推奨されています。


教材には券種ごとの狙い方がしっかり記載されていますが、ワイドのヒモ馬選出にはコンピ断層を用いていますので、この部分で少しだけ手間が掛かります。


エクセルであっさり穴馬を選出できたのに、おまけ(?)の連ヒモ馬は手作業で出さなきゃダメなのはちょっと残念です。。というわけで期間限定の追加特典として、ワイド馬券のヒモ馬までを合わせてエクセルに表示するバージョンを作成しました。

ダークサイドロジックワイド対応版

ワイド馬券のヒモ馬として選出される馬は人気薄であることも多いのですが、逆にダークサイドロジック選出馬と全く同じ場合もあります。このあたりでの成績の違いなども比較検証しやすいかと思いますのでかなり活用できるツールなのではと思います。


なお、このワイド対応版エクセル特典は6月15日(月)までにsisetuchoよりご購入いただいた方にお渡しいたします。


16日以降は通常版の買い目選出シートが特典となりますのでお気をつけください。


→ スターホース◆ダークサイドロジックのレビューページはこちら


コメントを残す

このページの先頭へ