三連複万馬券の奥義の成績速報(5月16日)

注目の三連複万馬券の奥義を含む5月16日(土)の成績速報です。


早速三連複万馬券の奥義ですが、本日はいきなり全レース不的中という結果でした。レース判定の絶対条件をクリアしたレースは全部で9レースでしたが、1レースあたり2頭の選出馬は1頭も馬券圏内には入らないという珍しい日でした。でも、絶対条件をクリアしたもののマニュアルに記載された推奨条件を綺麗にクリアするレースが全くなかったので、思いっきり勝負する日でもなかったともいえます。


さて、sisetuchoはこの教材を実践するのにITエージェンシーさんが運営されている「中央競馬朝一オッズ速報サービス」を使用することをおすすめしていますが、こちらのサイトでの朝一オッズ更新は競馬開催日の朝10:00頃です。sisetucho特典のエクセルシートがあれば今日(5月16日)の場合20分程度で全買い目(穴馬)選出ができましたので、ぜひエクセルを活用されることをおすすめします。


また、速報サービスの朝一オッズ更新が10:00頃ということで、もし第1Rが対象レースとなっていたとしても時間的に間に合わないことが多いと思います。ですが、三連複万馬券の奥義は朝一オッズを使用した馬券術であることからも、威力を発揮するのは後半Rになってくるのではと思います。なので第1Rは見送り前提でいきましょう。


三連複万馬券の奥義2

>>三連複万馬券の奥義のレビューと特典案内ページ




コメントを残す

このページの先頭へ