枠複ファーストコンタクトのレビューと特典案内です。

インフォレース出版さんからリリースされた川本匡さんの枠複ファーストコンタクトをレビューします。

枠複ファーストコンタクト


この教材はPDF48ページで構成されている南関競馬専用の馬券術です。そして教材タイトル通り狙う券種は枠複。なぜ枠複かというとネタバレになりそうですが、その日の傾向がもっとも出やすい券種だからです。そして枠複は的中しやすいというもありますね。その日の傾向をロジックに用いて枠複で狙うのが今回の川本さんの枠複ファーストコンタクト。南関競馬をはじめとして地方競馬商材はこれまで直前オッズを使用したものがほとんどでしたので、今回の枠複ファーストコンタクトのロジックはとても新鮮に感じました。

狙う配当範囲は定まっていません。これはロジックにオッズを使用せず、あくまでもその日の傾向を読んでその後のレースを狙うので数百円の的中もあれば数千円台の大的中もあるということです。もちろんオッズを見ながらの馬券購入もできるので、本命馬券派も穴馬券派もどちらもOKな馬券術です。

ただし教材内にも書かれていますが、この方法で対象レース全部の馬券を機械的に買うとマイナス収支になる可能性があります。というのも、この馬券術は川本さんが実際に投資していて利益が出せている手法であって、的中率○○%回収率▲▲▲%といった過去の統計データノウハウではありません。”でもよく当たる”という川本匡さんのこれまでのノウハウを踏襲している印象です。もちろん教材に記載されてルールに従って実践すれば良いのですが、プラス収支になった時点にて投資終了だとかそういった独自の投資ルールは持った上で実践する必要があると思います。

また繰り返しになりますが直前オッズを用いないので、軸馬選出とヒモ馬選出にそれぞれ時間が取られることもなく買い目出しがしやすいです。ただし買い目出しには当日のあるデータが必要となります(無料で得られるデータです)ので、前日時点での買い目出しや当日朝一の買い目出しはできません。まとめ買いは可能ですがロジックの性質上、朝一とかでのまとめ買いは不可能なのでご注意ください。

さて、2015年4月7日(火)の大井競馬で早速実践検証してみました。投資1レース目は大井競馬第2Rでした。個人的には的中率を考慮して軸枠を2つにしてフォーメーションで流してみましたが、結果教材通りの買い方(6点)で枠複1240円を的中しました。

大井競馬2R馬券

とりあえず実践に手間がかかりつつ当たらないというような感じではなく、またパソコンに張り付いていたのに対象レースが1つもなかったということもありません。「あっ、あたった!」が結構あって、そしてよく4桁台の配当も出るのが枠複ファーストコンタクトです。面白いのでぜひ実践されてみてください。


枠複ファーストコンタクトの当サイト限定ご購入特典のご案内


このページから枠複ファーストコンタクトをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

ファーストコンタクト実践前にお読みください。
ファーストコンタクト実践時の注意事項と応用方法

枠複ファーストコンタクトのキモが分かれば、どんな時に狙えるのか狙えないのかが分かります。そしてファーストコンタクトで狙えないと判断された時にはまた別の狙い方が必要となりますが、その応用方法についても解説いたします。


その他以下の川本匡特典をお付けします。

■ハネウマ有料配信の購読者特典(PDF6本川本氏の6つのロジック公開しています!)
■川本の戯言(川本氏の馬券実践リポートPDF4本)
■馬券師・川本匡の馬柱を見るだけで、すごい馬券を買える方法(出馬表にある2つのポイントを見るだけ)
■南関東競馬攻略法(3つのポイントで南関競馬を攻略する少点数馬単馬券攻略術PDF)


以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。



枠複ファーストコンタクトの特典付き購入リンク



sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。

> 枠複ファーストコンタクトの特典購入リンク


インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。

tokutentuki

上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。




3 Responses to “枠複ファーストコンタクトのレビューと特典案内です。”

  1. […] 枠複ファーストコンタクトのレビューと特典案内です。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ