馬連ターゲットが先週回収率366.0%の大爆発を記録していました。


先週土日の成績が以下の通りです。

3月28日(土)
中山10R 馬連4460円的中(12点)
阪神12R ハズレ(12点)

2戦1的中 回収率185.8%

3月29日(日)
阪神1R ハズレ(12点)
中京4R 馬連17500円的中(12点)
中山12R ハズレ(12点)

3戦1的中 回収率486.1%

土日トータル5戦2的中 回収率366.0%


日曜日の中京4Rで馬連17500円をズバリ的中させましたが、このレースはダークホース・ザ・レガシーの対象レースでもあって、ダークホースの方は惜しくも買い目ズレだったんですよね。また、sisetuchoの馬連ターゲット爆走アレンジもきっちり結果を残していました。爆走アレンジは、朝一オッズ+αにて激走可能性の高い馬を見抜いていく応用ロジックです。


その爆走アレンジの先週の成績が以下の通りとなっています。


3月28日(土)
中山10R 6番人気1着単勝1280円複勝430円&9番人気3着複勝590円(2点)
阪神12R ハズレ(1点)

【1-0-1-1】単勝回収率426.6% 複勝回収率340.0%

3月29日(日)
阪神1R ハズレ(1点)
中京4R ハズレ(2点)
中山12R ハズレ(2点)

【0-0-0-5】単勝回収率0.0% 複勝回収率0.0%

土日トータル
【1-0-1-6】単勝回収率160.0% 複勝回収率127.5%


日曜日は全くダメでしたが土日で単複プラス回収でしたので今週にも期待したいですね。



>>馬連ターゲットのレビューはこちら