先週の注目レースは競馬商材的にいえば高松宮記念ではなく、マーチステークスでしたね。

20150329nakayama11


というのも、マーチステークスを6番人気で勝利したマイネルクロップは砂鬼で選出された馬だったからです。


そして実はマーチSの勝ち馬は昨日特典追加した”砂鬼アレンジ”の唯一の選出馬でもありました。この砂鬼アレンジで選出されるのは確実に1頭(もしくは見送り)で、砂鬼ロジックの本質を見抜けばなぜ今回マイネルクロップだけを狙えたのかがよく分かると思います。


そして、昨日は個人的に砂鬼でもう1つ単勝を的中させました。

20150329chukyo8


中京8Rですが、こちらは出馬表を開いた時点(たぶん10秒もかからない時間)でまず2頭に候補馬が絞られました。そして買い目出しSTEP4で1頭が除外され、残ったのが7番人気1着ナムライチバンボシ。実はこの馬は最後のSTEP5で除外対象となった馬ですが、10ヶ月半の長期休養明けだったので前走データはあくまでも参考程度にして馬券を買いました。



というわけで砂鬼を実践される際には砂鬼アレンジもぜひ参考にされてみてください^^


→ 砂鬼のレビューと特典案内ページはこちら