枠連ターゲットとアクシスマスターどっち買えばいいの?

最近こういうお問い合わせが毎日のようにきます。


「枠連ターゲットとアクシスマスターはどっちが買いですか?」


う~ん。どっちも持ってる僕としては
どっちも買いとしか言えないです。。


あとはどんな環境で馬券を買うかだということだと思ったりします。


例えば、土日の午後は家族サービスしなきゃいけないという人であれば、
朝一でソッコー馬券勝負できるアクシスマスターだと思いますし、

最終12Rまで馬券検討できるのであれば枠連ターゲットが楽しめます。


また、
3ケタ配当でも手堅く高確率で馬券を当てたいという人にはアクシスマスターで、
信頼しづらい人気馬を嫌って枠連4ケタ配当を狙いたい人には枠連ターゲットです。


で、どっちもという僕みたいな欲張りであれば
両方ともゲットしてして、その時の状況で使い分けすればよいかなと。


よく競馬商材は多く持つもんじゃないっていいます(いろんな商材に書かれてます)が、
決してそんなことはないです。


競馬商材は持てば持つほど
自分の競馬観に幅を持たせることができます。


もちろんしっかりインプット(商材の理解)してアウトプット(馬券を購入)していった上での話ですが。


読んで満足

次の商材探し


これでは何の意味もありません。
商材買わずにその資金で馬券買ってた方が稼げるかもしれませんし。


結論として、

《枠連ターゲット》 と 《アクシスマスター》はどっちを買えばいいのかっていえば、

あなたの生活スタイルや考え方で購入を決めればいいということです。



アクシスマスターのレビューはこちらです。
↓  ↓  ↓
アクシスマスターのレビューと特典案内


枠連ターゲットのレビューはこちら。
↓  ↓  ↓
枠連ターゲットのレビューと特典案内





コメントを残す

このページの先頭へ