昨日くらいにインフォカートで発売開始された
アクシスマスターを早速手にしました。


アイ・ウイナーのまうまう企画から発売されたばっかりのオッズ系商材です。


アイ・ウイナーといえば単勝買いの追い上げノウハウですが、
このアクシスマスターでもその投資手法は受け継がれています。


でアクシスマスターは、単勝馬券術ではなくて
枠連の少点数買いノウハウ。


販売ページに書かれていますが、
枠連4~5点で勝率75.7%回収率118.3%。


ということは固い馬券をきっちりと仕留めていくノウハウだと
いうことにまず気づいてほしいです。


そして勝率75.7%というのも勝ち逃げ時の的中率なので、
実際に全ての勝負レースでの的中率は54.1%となっています。


特にこの商材を実践するのに
targetが必要だということはなくて、


直前オッズを確認できる環境とI-PATがあれば十分です。


というわけで僕からも早速購入いただけています。



この商材の注意点は、
まず3ケタ配当を中心にコンスタントに的中させていく馬券術だということ。


高配当を狙い撃ちするような馬券術ではありません。



なお、特典は

1. 爆走ジョッキー2012【新潟競馬場】(限定10部)
2. 馬単必勝法マニュアル「まうまう」
2. アイ・ウイナージュニア
3. 勝ち組みへの招待マニュアル【3連単編】
4. オッズから導く大レース専用ターゲット(重賞レースを狙い撃ちするデータ馬券)
5. 出走5分前!必殺!フォーメーションクラッシュ!(オッズデータ馬券)



以上を特典としてお渡しさせていただきます。



なお、特典1については7月25日以降にアクシスマスターを購入された先着10名の先着配布です。

予めご了承くださいませ。


というわけで、アクシスマスターの販売ページはこちらです。
↓  ↓  ↓
アクシスマスターの特典対象リンク(インフォカート)

アクシスマスターの特典対象リンク(インフォトップ)