アクシスマスターが残りあと僅かで・・

PCの外付けハードディスクが破損したことでしばらく遠ざかっていましたが、
まうまう企画さんのアクシスマスターが7月31日をもって販売終了となるようです。


先週7月21日の土曜日。



アクシスマスターでの投資1レース目は中京2Rでした。



この馬券術は枠連の4点買いなので、
結果的に的中したこのレースでは均等買いで345%を達成しました。



だけど、買い目(4点)の中には圧倒的な人気(1.7倍)馬も含まれていたんです。

もしその圧倒的人気の目で決着したらどうなったでしょうか?



均等買いでは思いっきりマイナスをくらいます。


だから、アクシスマスターにはエクセルで投資金額を設定できるソフトが付属しています。



たとえば、あなたがこのレースに1万円投資するとします。


まず付属エクセルソフトの投資金額入力箇所へ“10000”って入れるんですよ。


すると、自動的にその1万円をどの買い目で的中してもプラス回収となるように資金配分してくれます。



めちゃくちゃ便利ですよね!



基本的に上位人気で決着しやすいレースで、
しかも枠連を4点で狙うロジックなので、均等買いでは長続きしないのです。


的中時に確実にプラスとなるように資金配分し、
外れた時には次の対象レースで負け分を取り戻しリセット。


リセット後はまた対象レースで投資する。


これが上手にアクシスマスターと付き合う方法かな~と思います。



ちなみに先週の結果は

7月21日(土)
中京2R 1380円 的中(投資1レース目)

7月22日(日)
札幌8R 730円 的中(投資1レース目)

でした。念の為にお伝えしておくと、こちらは5分前オッズを使用しての検証です。



つまり買い目出しをして馬券を買えるタイミングですから、
恐らく実践された方はこのとおりの結果が出せたのではないでしょうか。



昨年に沸き起こった枠連ブームが過ぎた今なお、
根強いユーザーに支持されている安定型競馬商材だと思います。

↓  ↓  ↓

アクシスマスターのsisetucho特典対象リンク

なお、特典は

1. 爆走ジョッキー2012【新潟競馬場】(限定10部)
2. 馬単必勝法マニュアル「まうまう」
2. アイ・ウイナージュニア
3. 勝ち組みへの招待マニュアル【3連単編】
4. オッズから導く大レース専用ターゲット(重賞レースを狙い撃ちするデータ馬券)
5. 出走5分前!必殺!フォーメーションクラッシュ!(オッズデータ馬券)




↓  ↓  ↓

爆走ジョッキー2012【新潟競馬場】は限定10部配布です。



コメントを残す

このページの先頭へ